Counter

Onrain Counter

現在の閲覧者数

プロフィール

Rio

Author:Rio
以前メイプルをやっていました。
現在はお菓子作り、ロリィタ、絵、部屋改造、Plastic Tree などが好きです 

気軽にコメントやメールしてください^^


Twitter:plasticwwww

MAIL:evangelinewwwwwww@gmail.com  

記事

コメント

アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
857位
アクセスランキングを見る>>

誕生日まで

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/20 17:56  自己紹介


はい、 この場に及んでこんなことするのもなんなんですが一応自己紹介をしておきましょう(笑)


この記事のURLはTOP記事に貼っとくので初めての方もわかるようにね、



ではいきます 

きっと長くなりますよ?



1 名前→Evangeline
2 誕生日→9/16  
3 血液型→o
4 趣味→ お菓子作り 歌う 寝る 絵描く ダラダラ お菓子食う
5 特技→寝る

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
いない


[好きな物編]
1 食べ物→甘いもの


2 小説→まず読まない


3 漫画→魔法先生ネギま! 進撃の巨人 テルマエ・ロマエあたり



4 歌手→ピコ

5 クラス→4

6 芸人→芸人かどうかしらんがピコだろ

7 TV→TVあんまみねー

8 スポーツ→ウォーキング

9 教科→社会

10 血液型→え?

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→小さいほうが。

2 髪型→似合っていれば。 ボブとか。 Plastic Treeの有村とか

3 服装→なんでも

4 性格→合えばよし

5 属性→しるかぼけ

6 賢さ→しるかぼけ

[経験編]
○×で答えて下さい
1[×]万引き は?
2[×]バイク は?
3[×]補導 は?
4[×]授業放棄 は?
5[×]ピアス え?
6[×]脱色 は?ww
7[ ]刺青 は?wwww
8[○]殴り合いの喧嘩 おう
9[○]校長室に呼び出し おう
10[○]親の呼び出し おう


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
なし


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ さあ
2[△]天然 時々
3[×]不良 え
4[×]ナルシスト ノリでなら 
5[×]キザ ノリでなら
6[△]ショタ わりと
7[×]マザコン え
8[×]ツンデレ リアルでいたらキモい
9[×]ツンツン 以下同文
10[×]素直 さあね
11[×]俺様 さあね
12[△]オタク 基準わからないぽよ
13[×]同性愛者 ない
14[△]クール たまに言われる  
15[×]たらし えなにそれ


*メイプル*

つばき鯖


メイン

乂Evangeline とかいうやつ
            brh.jpg


基本ゴスロリ、 そしてIN率はかなり低い 

てかもう自然消滅引退的な



*リアル*

名前 ○○

将来の夢 幸せになること

好きな色 黒 白 ピンク 緑

好きな歌 モノクロアクト 彼方 

好きなお菓子 オランジェット 甘いもの

好きな教科 社会

嫌いな教科 理数系

嫌いなもの 自分の欲求を満たすことで精一杯な人間

好きな名言 ぽよ。




コメントもまってます




これ、 あくまでも自己紹介なんで定期的に更新します。



つーことで、 私はこんな人間です
スポンサーサイト

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。