Counter

Onrain Counter

現在の閲覧者数

プロフィール

Rio

Author:Rio
以前メイプルをやっていました。
現在はお菓子作り、ロリィタ、絵、部屋改造、Plastic Tree などが好きです 

気軽にコメントやメールしてください^^


Twitter:plasticwwww

MAIL:evangelinewwwwwww@gmail.com  

記事

コメント

アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
933位
アクセスランキングを見る>>

誕生日まで

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/28 20:09  流れ


みなさん おひさしぶりです

かなりサボっててすみません


ちょっと 疲れました 



私には友達がいたんですけど

つかれた

何よりもなんでも話せる相手だったけどねえ

その分切り捨てられるのも早い

消耗品

きっと相手としてはそんなつもりないのだろうけど

それを自己解釈して

相手なりの都合を理解しようとして理解しようとして

頑張ったけど


好きだから

だからこそ溜め込んでちゃいけないと思って吐き出したら

喧嘩みたいになった

「お前には他人を思いやる気持ちがかけている」って

「他人の目線になって少しは物事を考えて」って

そう言ったけど

その人いわく、

それはとてつもなく苦手分野らしいです

その一言で私の思いは片付けられました     

そういう人間ってわかってたけど

似てるからこそ

合わない

きっと私がされたことはその人にとっても嫌なこと

誰でも良い気持ちにはならない

それを一言で片付けるのはとても失礼なことだと思う

それを言ったら「感情を押し付けないで」 「干渉するな」

だと

相手なりに頑張っているのはわかっているから

相手もこれ以上は詰め込めないだろうし

だから私が「切り捨てる」って言ったら

「合わないから仕方ない」

また一言で片付けた 

きっと彼女は自分の過去も現状も全てを把握して裏切らない信頼と温度に身を委ねたいのでしょう

けれどそんなもの確実に存在しない

言い切ってやる

裏切らない信頼なんて自分に都合の良い道具

捨てるのも簡単

私は今までその道具だった

きっと彼女は私のこの感情は自分に対しての当てつけにしか思っていないのだろう

だから私は切り捨てる道を選んだ

このことに対して怒る彼女とやり直したほうがいいのでしょうか

私は最大限オブラートに包んで話しました                                   
自分がかわいい彼女を守るのはもう無理です

誰かアドバイスください
スポンサーサイト

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。